「勝者の思考回路」柴田陽子さん著 から学んだあとの行動計画➀ 日々のスケジュール細分化

こんばんは。

 

おうち時間は読書に没頭したいのですが、未だ「勝者の思考回路」しか読めていないことに焦っております。。

 

そして最近柴田陽子さんのファンで、インスタでも2度タグ付けをしたりなど

させてもらってますがお会いしたことは一度もありません。

 

柴田陽子さんにいつかお会いするときに、恥ずかしくない仕事をしておきたいと思い、

まずはルーティンを決めたいと思います。

 

セルフマネジメントが出来ない人にチームはもちろん率いれないので、

(私の将来の夢は自分のチームを作って、ウェディングリングに自由を をモットーにウェディングリング業界に影響を与えられる仕事がしたい)

5月6日までこの場を借りてをここに記載したいと思います。

 

8時30分 起床~洗濯~お風呂掃除~朝ごはん(ボイシ―で日経のラジオを聞き流す)

9時30分 ニュースピックスチェック

10時 ツイッター・インスタ「結婚指輪」「婚約指輪」「プロポーズ」のキーワードで調べていいねをそれぞれの媒体で20する

10時30分 読書

11時30分 マシェリ画像インスタアップ

12時 カタチ画像インスタアップ

12時30分 シルシインスタアップ

13時 プライベートインスタアップ

13時30分 ランチ

14時30分 絶対的にぶれない軸を考える(自分について)

15時 絶対的にぶれない軸を考える(カタチについて)

15時30分 絶対的にぶれない軸を考える(シルシについて)

16時 絶対的にぶれない軸を考える(マシェリについて)

16時30分 マシェリホームページ改定作業

18時30分 次の日のスケジュールを決める

18時45分 夜ご飯作る~ご飯を食べる、洗い物、お風呂、主人との時間)

23時 ブログタイム(それまでにお風呂、洗い物等すべて終える)

0時 就寝

 

今日は特にインスタに支配された時間でした。

自分で時間をコントロールできていなかったのが恥ずかしいです。

こんな低レベルな次元で悩んでることが悲しいです。

明日はまずこのスケジュールをやりきり自分に自信をつけることからしようと思います。(12時30分~14時30分までは家族が来るので、それ以外の時間のスケジュールをやりきる)

 

明日はおうち時間を全力で楽しもう!

 

谷口 遥香