ブライダルリングの新しいあり方

私はまだまだとてつもなく自分に甘いです。

甘い自分から脱出するためには 決めたことをやりきるという当たり前の行動が必要です。

 

7時30分 起床、洗濯・お風呂掃除

8時 筋膜リリースと筋トレ

8時30分 朝ごはん・西野さんの記事を読む

9時30分 マシェリ インスタ いいね10個

9時45分 カタチ インスタ いいね10個

10時 シルシ インスタ いいね10個

10時15分 Twitter リツイート2件

10時30分〜11時30分 アウトプットタイム

 

22時〜23時の間でお風呂に入る

23時〜24時 読書

 

このルーティンを行った上で、私がチャレンジしたいこと。

 

ブライダルリングは一生もので、その思いや年月はお金では買うことのできない大切な資産。

年齢とともに指の形や好み、サイズも変わり、その指輪に何かしらの手を加えなければならない、もしくは手を加えたい、という状況が来る方も中には多いはず。

 

そんなときに当時入れていた地金や、誕生石を使い、当時の想いや時間を引き継いだ商品へ生まれ変わることを前提にリリースするブランドがあっても面白いのでは、と思ったのです。

 

ヒットするまでのストーリーを次回掘り下げてみようと思います。