私の10年後

最近西野さんとかほりえもんさん、ローランドさんなど信念が強くて、根性があって、優しい人の成果物をインプットする機会がなぜか多くて、こんな人がかっこいいな~男らしいな~と思いながら見ております。(主人もこんな風に男らしくなって欲しいな~とか思いながら見てるのかな!)

 

一方で私はどういう歳の取り方をしたいのか。10年後の38歳の自分を想像しながら人生を逆算してみようと思います。

 

プライベートでは子供は2人欲しい(2歳差で上が女の子、下が男の子が理想)。好きな学校に入れて、習い事をたくさんして、自由に自ら選択できる手段をたくさん与えられる親になっていたい。その頃には一軒家か低層の高級マンションに住んでいたいな~。

そしてそのあたりのお金はもちろん主人のお金でなんでもやりくりしていたい!

 

仕事はぼんやりと、

・32歳までにチームを作りたい(柴田陽子さんが32歳で独立されているから)

・谷口と仕事したい、と社員さんに思ってもらえるようなチームを作りたい。32歳までに。(柴田陽子さんが32歳でシバジムを作られたから

 

こないだ社長から「独立するためには1000万は最低でも持っておかないと。」と教えて頂いたので、今年中には目標値の100本を実現します。

そして中身としては、余裕があり、社員を大事にし、小さな習慣を作り自分に厳しい自分でありたいです。

 

今日は自分がどこを目指せば良いのかおさらいの意味をこめて、ブログを書きました。

 

谷口 遥香