はじめました

いよいよブログを初めてみました。

2日に1度のペースでは最低でも書きたいな。

 

柴田陽子さんの著書「勝者の思考回路」にとてもとても影響され、

・「良い感想」と言葉の引き出しをたくさん持つトレーニン

のつもりでブログを初めようと思ったのですが、色々このコロナ期間に自分はどうしたいのか、どうなりたいのか、問いかけた結果、

 

・ざっくりだけど、自分のチームを作りたい

⇒なんで?

 ウェディングリングを通して世の中にインパクトを与えられる仕事をしたいから

⇒世の中にインパクトを与えられるてどんな仕事?

 ウェディング業界内で、ウェディングリングといえば、谷口遥香

 (この業界に入って2年もたってない私がこんなこと言ってるので、諸先輩方からしますと大丈夫、、?となるかと思いますが、)

 

・ウェディングリングの新たな概念を作りたい

⇒なんで?

この常識はなぜ存在するのかな、そんな疑問を持つことがいくつかあったから

 

こんな感じの内容がさっと思い浮かびました。

リングコンセプトなどなど、日々思うことを津々浦々に書き留めていきたいと思います。

 

谷口 遥香